麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

大阪 近江野菜食べ放題のランチ

大阪にある近江野菜食べ放題のお店「花様」に行ってきました。

f:id:MABOTUNA:20170220125807j:image

f:id:MABOTUNA:20170220125823j:image

f:id:MABOTUNA:20170220130641j:image

〈住所〉大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル2F

〈電話〉06-6362-8010

〈営業時間〉11:30〜15:00

〈定休日〉不定休あり

 

おばんざいランチ

f:id:MABOTUNA:20170220130235j:image

これが食べ放題(お代わり自由)の近江野菜

f:id:MABOTUNA:20170220125942j:image

麻婆くんが注文したAランチ(鶏肉)

鶏肉が柔らかくて美味しい。周りは近江野菜のおばんざい。これも美味しい。

f:id:MABOTUNA:20170220130144j:image

マグロちゃんが注文したBランチ(豚肉)

こちらも美味しい。でも油断してると豚肉が黒焦げになります。

f:id:MABOTUNA:20170220130325j:image

ご飯とお味噌汁とサラダはお代わり自由。ご飯は玄米と近江米。国産野菜がお代わり自由とはなかなかないな〜。東京でも見かけないな。ランチだから値段もリーズナブル。そして身体にとても良さそうです。

子供の頃は洋食とかハンバーガー+ポテトのようなものが大好きだったけど、最近はこっちの方がいい。麻婆くんは「でもご飯食べないじゃん」って言いそうだけど。

マグロ♡でした〜