麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

大阪 15周年のユニバーサルスタジオ

15周年「RE-BOOOOOOOON」に行きました。この日は朝から天気が悪かったけど、沢山の人が入場待ち。

f:id:MABOTUNA:20170221130711j:image

f:id:MABOTUNA:20170221130725j:image

入場ゲートを通った瞬間、麻婆くんが走り出す。目指す先は、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター。息切れするし、足はつりそうだし、運動不足を感じながらやっと着いた。この日は入場整理券の配布はなく、出入り自由。

f:id:MABOTUNA:20170221131044j:image

f:id:MABOTUNA:20170221131213j:image

フォービドゥンジャーニーに到着。ライドに乗る前にカバンやポケットの物はロッカーの中へ。さっさと入れないと抜かされる。ライドは上下左右によく動くし、3D?4D?メガネのせいで色んなものが目の前に飛んできた。面白かったよ。

その後、ジュラシックパークに行き、ジョーズに行き、麻婆くんはずぶ濡れになってた。冬でも容赦なく水をかけられる。

それからスパイダーマンへ。マグロちゃんはこれが一番好き♡

f:id:MABOTUNA:20170224125338j:image

それからハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。REBORNイベントで2番の曲を選ぶと耳元で松岡修造が最初から最後まで励ましまくってくれます。「君は生まれ変わったんだよ!」

クールジャパン2017のイベントで、ゴジラ進撃の巨人、それからエヴァンゲリオンにも行きました。色々あるけど期間限定ものはその時しか体験出来ないから、行った方がいいかなと思います。進撃の巨人、初めて見たけど、話がよくわからなかった。人気あるよね、漫画。

そして...

f:id:MABOTUNA:20170224130429j:image

入り口のアーケードにいました!マグロちゃんはスヌーピーが大好きなので嬉しかったな〜。写真は麻婆くんが撮ってくれたよ。

f:id:MABOTUNA:20170224130706j:imagef:id:MABOTUNA:20170224130716j:image

ディズニーと違ってファストパスはないけれど、シングルライダーが多いので、2人やグループにこだわらなければ、待ち時間がだいぶ短縮出来ます。私達もほとんどシングルライダーがある所はこれで乗りました。

今回はフライングダイナソーに行けなかったから、次は行きたいな〜。

マグロちゃん♡でした〜