麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

大阪 梅田の立ち飲み屋

大阪の地下は迷路のよう。昔ながらのお店もたくさんあるけど、「銀座屋」に行きました。

f:id:MABOTUNA:20170227125824j:image

〈住所〉大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル B2F

〈営業時間〉14:00〜23:00

〈定休日〉日曜日

地下2階だったんだ。知らなかった。麻婆くんは場所覚えた?と聞くけど、正直、全く覚えていない。マグロちゃんは方向音痴だから。

メニューを見てのとおり安い。

f:id:MABOTUNA:20170227130630j:image

f:id:MABOTUNA:20170227130648j:image

f:id:MABOTUNA:20170227130743j:image

スーパーのお惣菜よりも安いんじゃないかと思うものも。

ビールで乾杯♡

f:id:MABOTUNA:20170227131128j:image

牛タタキ 180円

柔らかくて美味しい

f:id:MABOTUNA:20170227131226j:image

ポテトサラダ 180円

f:id:MABOTUNA:20170227131335j:image

アジポン酢 250円

これ実は頼んでないんだけど、お店の人が間違えたかでくれた

f:id:MABOTUNA:20170227131427j:image

安い、旨いでお店の中は満員だった。大瓶ビールが330円ならそりゃそうだ。タタキを頼んでいる人が多かった。メニューを見て、あれ?揚げ物あったんだ。この日は昼間USJに行っていたせいもあって疲れちゃってたんだよね...

また行きたいな〜マグロ♡ちゃんでした〜