麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

【閉店】兵庫 三田 中華オーダーバイキングディナー

※このお店は閉店しました...

 

40種類の本格中華が食べ放題。土日祝日限定のバイキングです。

中国料理 皐花飯店(三田ホテル内レストラン)

〈営業時間〉17:30〜21:00

〈代金〉大人3,250円  小人1,650円

アップグレードするとフカヒレの姿煮や北京ダックも食べられます。(但し、フカヒレはお一人様1回)

〈アップグレード代金〉大人926円 小人463円

前菜やスープはあらかじめビュッフェ台に用意されていてオーダーした料理が届くまでの間、食べて待っていてもよいです。

▼オーダーしたもの

大エビのチリソース

f:id:MABOTUNA:20170319104757j:image

イカと野菜炒め

イカが柔らかくて美味しかった

f:id:MABOTUNA:20170319104831j:image

 エビのフリットだったかな?じゃがいもが余計だった

f:id:MABOTUNA:20170319105016j:image

 広東風酢豚

もうひとつ黒酢の酢豚もあったかな...周りの人はみんな広東風を頼んでました

f:id:MABOTUNA:20170319105107j:image

春巻き

f:id:MABOTUNA:20170319105255j:image

フカヒレのあんかけ麺

f:id:MABOTUNA:20170319105315j:image

他にもフカヒレの姿煮、牛肉と筍炒め、北京ダックも食べた

最後にデザート

f:id:MABOTUNA:20170319105555j:image

ここのお店は「ミシュランガイド兵庫 2016特別版」に選ばれています

f:id:MABOTUNA:20170319105732j:image

個人的には鶏肉とカシューナッツ炒めが欲しかった。ホテルの中華料理店にはある所とない所があるんだよね。なんでだろう。メニューに追加してくれないかな〜。

マグロちゃん♡でした〜