麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

京都 烏丸 百

前日の遊亀のメニュー、麻婆くん❤️が教えてくれたので、更新しました。メニューもスマホに入ってた•••

京都2日目。前日に宿泊したゲストハウスから伏見稲荷に行きました。

ちなみにゲストハウスは「金魚家」昔遊びに行ってたおばあちゃん家みたいだった。おばあちゃん家はもっと広かったけど。

f:id:MABOTUNA:20170627130138j:image

朝食場所から庭園が見える

f:id:MABOTUNA:20170627130238j:image

そして朝食

f:id:MABOTUNA:20170627130303j:image

あ、スーパーJチャンネルが取材に来てた。

それからバスに乗り、伏見稲荷大社へ。スマホに写真がなくて、代わりにこれ。麻婆くんが買ってくれた狐のお面。麻婆くんありがと❤️

f:id:MABOTUNA:20170627130523j:image

昨日に引き続き予想外の山登り調の参拝。前日あんまり眠れなかったからクタクタになった。

そして、夕ご飯を食べに烏丸へ。錦市場をプラプラ食べ歩きした後行ったお店。

立ち飲み居酒屋 百

〈住所〉京都市中京区錦小路通高倉西入ル西魚屋町

〈営業時間〉平日 16:00〜23:00

                      土日祝 15:00〜23:00

〈電話番号〉075-221-0148

ここのお店は名前の通り飲み物食べ物がほとんど百円。タッパーに入ったものを自分で電子レンジで温めて食べる方式。

ハイボール ダブルは200円 でも安い

f:id:MABOTUNA:20170627131821j:image

唐揚げ

f:id:MABOTUNA:20170627131910j:image

お惣菜の数々

f:id:MABOTUNA:20170627131954j:image

f:id:MABOTUNA:20170627132117j:image

f:id:MABOTUNA:20170627132132j:image

美味しかった〜。ここもまた行きたいな〜。

カメラを持って行ったから、スマホに写真があまりない。ないっていうと麻婆くんが何してるんだよって言いそうだな〜。

麻婆くん❤️のマグロちゃんでした〜