麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

大阪 地下街 居酒屋

京都の帰り麻婆くん❤️家に向かう途中、大阪駅に寄りました。前に行ったお店に行こうとしたんだけど、この日は日曜日。営業してるお店が非常に少ない。

見つけたお店、名前がわからない。麻婆くん教えて。また更新します。

でも料理はなかなか良かったよ。

まずは瓶ビール

f:id:MABOTUNA:20170629131121j:image

お刺身盛り合わせ

f:id:MABOTUNA:20170629131140j:image

長芋短冊

f:id:MABOTUNA:20170629131206j:image

クリームコロッケ

f:id:MABOTUNA:20170629131243j:image

鯛のあら煮

f:id:MABOTUNA:20170629131421j:image

京都で予想外に歩いたのと飲み過ぎで体がだるくなったのかあんまり食べられなかったけど、美味しかったよ。

 ただ日曜日はお店を探すの大変。

マグロちゃん♡でした〜