麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

神戸 三田 居酒屋2軒

京都から麻婆くんの実家に泊めてもらった翌日、夜は三田ホテルのビアガーデンに行く予定だったんだけど、予約で既に満席。予想外の展開になって、三田駅の周りをプラプラ。

前回に引き続き、お店の名前を写真に収めるのを忘れたマグロちゃんです。麻婆くんに言われる前に言っときますが。もう、何やってんだよ。

このお店美味しかったけど、メニューがとっても見にくい。何だかよく読めない。

f:id:MABOTUNA:20170703131849j:image

赤ワインのボトルを注文

f:id:MABOTUNA:20170703131946j:image

お通しの野菜スティック

f:id:MABOTUNA:20170703132046j:image

しゃぶしゃぶサラダ

f:id:MABOTUNA:20170703132112j:image

串揚げ盛り合わせ

f:id:MABOTUNA:20170703132139j:image

f:id:MABOTUNA:20170703132155j:image

そしてこの後、もう1軒行きました。

東京新橋の王道というお店で麻婆くんとよく食べてた、ちりとり鍋

f:id:MABOTUNA:20170703132316j:image

楽しい時間はあっという間に過ぎる〜

次からはまず、お店の名前から!

マグロ♡ちゃんでした〜