麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

大阪 地下街 串カツヨネヤ

京都旅行から東京に戻る日、大阪でお昼を食べました。

 

ヨネヤ 梅田本

f:id:MABOTUNA:20170710132044j:image

〈住所〉大阪市北区角田町2-5 ホワイティ うめだノースモール

〈電話〉06-6311-6445

〈営業時間〉9:00〜22:30

 

これがいいってことで入った。結局飲んべえ。

f:id:MABOTUNA:20170710132423j:image

メニューはこちら

f:id:MABOTUNA:20170710132515j:image

f:id:MABOTUNA:20170710132527j:image

出てきた串カツはこちら

f:id:MABOTUNA:20170710132754j:image

奥にあるのは鮎。頭から丸かじりだって。抵抗あったけど、お店のお姉さんが「私はいつも頭からガブリといく」っていうから食べたら、思ってたより美味しかった。頭が見えないのは、配慮なんだろうか。でも、結構骨があった。

f:id:MABOTUNA:20170710133040j:image

ソースもあるんだけど、これもあった。ウスターソースの辛口版。ホントに辛い。

f:id:MABOTUNA:20170710133146j:image

楽しい旅行はあっという間に終わっちゃった。離れると寂しいなー。帰りの電車はいつも悲しい気分になる。

今度は祇園祭だよ。

マグロ♡ちゃんでした〜