麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

三宮 兵庫 ひょうたん(餃子)

3三宮散策のお昼ご飯に行きました。時間前に場所を確認した時は、開店30分前で誰も並んでいなかったのに、開店後に到着した時は既に列ができていました。

f:id:MABOTUNA:20190528121457j:image

f:id:MABOTUNA:20190528121704j:image

30分くらい待ったかな。入って餃子を2人前注文。それから、飲み物は、紹興酒と五加皮。

テーブルにあった、調味料。左端が味噌。あと、にんにく醤油がありました。

f:id:MABOTUNA:20190528121808j:image

飲み物が来ました。左が五加皮、甘めでアルコール度数が強い。右はおなじみ紹興酒

f:id:MABOTUNA:20190528121932j:image

餃子が来ました。味噌をつけて食べるのが神戸の食べ方らしい。でも、にんにく醤油の方が美味しかった。

f:id:MABOTUNA:20190528122039j:image

餃子の味もお店によって違うので、当然好みも色々あると思うけど、感想は、並んで待って食べて、うーん、な感じでした。期待しすぎちゃったかな。でも、周りのお客さん、みなパクパク食べてました。

ということで、一度食べてみてください!(無理矢理な終わり方)

 

ひょうたん

〈営業時間〉11:30~24:00(LO 22:30)、日曜 ~23:00(LO 22:30)

〈住所〉兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-37

〈電話〉078-331-1354