麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

夢が叶う場所

「ディズニーランドが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。」ウォルト・ディズニーを知る人ならよく知る彼の言葉。

そのとおり。今でも進化し続け、この夏また新しい世界が誕生。そして、彼はミッキーマウスにこんな事を言ってます。

「私たちが彼に意図していたこと、期待していたことは、彼が世界中の人々と一緒に笑い人々を笑わせ続けてくれることだった。」

彼が「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビューしてから90周年。何年経ってもみんなを幸せにしてくれる輝くスター、ミッキーマウス

ネズミランドだ、ただの遊園地だと言う人は言うけれど、ミッキーマウスは世界の多くの人が知っているスター。ショーも歌も、華やかなエレクトリカルパレードもどれも夢に溢れてる。ここは、大人も子供もみんな楽しめる、幸せになれる場所。憧れの場所。

そして、ここは夢が叶う場所。

f:id:MABOTUNA:20190605123832j:image