麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

兵庫 三田市 松のや

松屋フーズのとんかつ業態、松のやに行きました。

ご飯とお味噌汁がお代わり自由。お腹いっぱいになりたい人には嬉しいですね。

これが麻婆くんが食べたロースかつ(たぶん)

f:id:MABOTUNA:20190702122549j:image

自分でゴマをすってソースを混ぜて食べる。(右上)

f:id:MABOTUNA:20190702122934j:image

これは私が食べたささみカツ。美味しかったよ。大根おろしが付いてるのが好き。大根が消化を助けてくれそうだし。

f:id:MABOTUNA:20190702122834j:image

麻婆くんは、キャベツにかける人参ドレッシングがお気に入りのようです。

チェーン店なので、あちこちあると思う。とんかつが食べたくなったら一度行ってみてください〜。