麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

串カツ田中

串カツ田中、全品100円!ということで、久々に串カツ屋さんで外食。

f:id:MABOTUNA:20190829122319j:image

色々頼んだ。写真を見てのとおり、それぞれお気に入りがある。それはなーんだ?

f:id:MABOTUNA:20190826121638j:image

f:id:MABOTUNA:20190826121917j:image
f:id:MABOTUNA:20190826121913j:image

答え。アスパラ(麻婆くん)、よもぎ麸(私)。よもぎ麸は衣が無いから食べやすい。いつもは200円するからお得。

そして、串カツ屋さんなのに何故かたこ焼きを頼む麻婆くん。9個だと思ったら20個も頼んじゃったよ。

f:id:MABOTUNA:20190826122303j:image
f:id:MABOTUNA:20190826122256j:image
f:id:MABOTUNA:20190826122300j:image

タコが小さかった。少なかった。たこ焼きなんだからもっとタコが欲しかった。

飲み物はこれ。400円以下の飲み物が半額になるパス。有効期間は買った日から1か月。1000円で買うけど、3杯飲むと元が取れる計算。それぞれ5杯ずつ頼んだ。ビールのみ。あれ、プレミアムモルツの香るエールだな、たぶん。

f:id:MABOTUNA:20190827071033j:image

f:id:MABOTUNA:20190829122238j:image

結局、そんなこんなでお会計したら、2人で7000円くらいだった。全品100円+飲み物半額じゃなかったら一体いくらになっていたんだろう。

たまにはいいよね。