麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

クアラルンプール4日目

4日目のお昼は、リッツ・カールトンと並びランチの飲茶が美味しいと評判のJWマリオットホテルの上海レストラン。

f:id:MABOTUNA:20200224101019j:image
f:id:MABOTUNA:20200224101016j:image
f:id:MABOTUNA:20200224101009j:image
f:id:MABOTUNA:20200224100949j:image
f:id:MABOTUNA:20200224101000j:image
f:id:MABOTUNA:20200224100956j:image

小籠包は他の方もおっしゃってるように、ひとつ食べるごとにお店の方がサーブしてくれます。ジューシーで美味しゅうございました。
f:id:MABOTUNA:20200224101013j:image
f:id:MABOTUNA:20200224101006j:image
f:id:MABOTUNA:20200224100953j:image
f:id:MABOTUNA:20200224101003j:image

エビ蒸し餃子に関しては個人的にリッツ・カールトンの方がプリプリ感が良いと思います。この日は、ビールは高いので、プアール茶。

f:id:MABOTUNA:20200224101200j:image

冷めないように温める台?に載せてくれます。

どちらが良かったか?それは決めがたいけれど、こういう時は、春巻とかいつも食べるようなものではなく、ちょっと変わった物を頼むのが正解という事はわかりました。

皆さんも色々チャレンジしてみてください。