麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

高野口 台湾美食 裕福

八十八箇所お遍路のお礼参りに高野山奥の院に行く途中に寄ったランチ場所。

超ボリューム満点の台湾料理です。

f:id:MABOTUNA:20210111161715j:image
f:id:MABOTUNA:20210111161710j:image

開店直後くらいに行ったので中は空いていました。

f:id:MABOTUNA:20210111161753j:image

店員さんはみな中国の人なんだろうか中国語飛び交ってました。

f:id:MABOTUNA:20210111161905j:image
f:id:MABOTUNA:20210111161911j:image
f:id:MABOTUNA:20210111161859j:image

メニューは炒飯なんだけれど、注文したのはラーメンのセット。回鍋肉と台湾ラーメンのセット。

しかし、セットメニューの大きさではなく、単品メニューのボリュームで運ばれてきます。唐揚げは、名物なのか1個なのにものすごい大きさ。

f:id:MABOTUNA:20210111162010j:image
f:id:MABOTUNA:20210111162014j:image
f:id:MABOTUNA:20210111162028j:image
f:id:MABOTUNA:20210111162020j:image

そして単品で、鶏とカシューナッツ炒めを注文。

f:id:MABOTUNA:20210111162235j:image

事前に調べた時にボリュームがすごいらしいことは見ていたので、セットを2つ頼むことはしなかったけれど、それでもものすごい量でした。これで2000円いかないってすごいぞ。しかも美味しかった。

ここに行く時は、お腹を空かせてから行くことをおすすめします。