麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

奈良 桜井市 台湾料理 汇鑫源(カイシンゲン)

四国の次は西国三十三箇所巡りを始めました。

張り切って納経帳も準備したのに一式全て忘れて来るという残念な始まりになってしまいました...忘れ物には注意しましょう。

この日のランチはまたボリューム満点の中華料理店。カイシンゲン。漢字は書けない。

f:id:MABOTUNA:20210123161652j:image

定食メニューの中から、青椒肉絲と鶏とカシューナッツ炒めをチョイス。

f:id:MABOTUNA:20210123161845j:image
f:id:MABOTUNA:20210123161901j:image

前回の裕福ほどではないけれど、こちらもお腹が満腹になる量。

f:id:MABOTUNA:20210123162009j:image
f:id:MABOTUNA:20210123162014j:image
f:id:MABOTUNA:20210123162001j:image
f:id:MABOTUNA:20210123162022j:image

青椒肉絲の下にはこんもりと白米が隠れています。

そうは言っても中華は医食同源。野菜も色々摂れるからいいですね。お腹を空かせて行くことを忘れなければ大丈夫です。何が?

是非行ってみてください(^-^)