麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

神戸三宮 回らないお寿司

最近は回転寿司も美味しくなって久しく回らないお寿司屋さんに行ってなかったけど、ランチに入ってみました。

 

〈住所〉兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ1F

〈電話〉078-393-1884

〈営業時間〉11:30~15:00
                      15:00~22:30

 

▼ランチメニュー

f:id:MABOTUNA:20170420125721j:image

▼上にぎり 1200円

f:id:MABOTUNA:20170420130203j:image

▼上海鮮丼 980円

f:id:MABOTUNA:20170420130528j:image

▼けんちん汁

    見えないけど具はちゃんと入ってた

f:id:MABOTUNA:20170420130737j:image

▼赤だし

f:id:MABOTUNA:20170420130753j:image

どちらも美味しかったけど、値段からすると海鮮丼の方がいいかな〜ネタも大きいと麻婆くんが言ってた。

お店も満員でした。ランチはお得だから、早めに行った方がいいかな。

この日は飲まなかったけど、お寿司食べるとなぜかビールが欲しくなるんだよね。

マグロ♡でした〜