麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

バリ島ウブド Melting wok warung

バリ島に行った時のこと。

ウブドという所に観光に行った時に食べたランチの紹介です。(いつの話ですか?という声が聞こえそうだ)

バリの郷土料理を出す良さげなお店が見つからずラオス料理を出すお店に行きました。(ラオスってどこにあるの?)

結論、美味しかった。辛さも選べるし、ご飯か麺かも選べる。カレーが有名みたいで、ココナッツミルクを入れてちょっとまろやかな感じになっていたのが良かった。(ココナッツ好き)ビールは、南の国特有?の薄い味だったな。

f:id:MABOTUNA:20200522122859j:image

f:id:MABOTUNA:20200522122938j:image
f:id:MABOTUNA:20200522122959j:image

お店はこんな感じ。

f:id:MABOTUNA:20200522123340j:image
f:id:MABOTUNA:20200522123337j:image
f:id:MABOTUNA:20200522123248j:image

ウブドに行く機会があったら行ってみてね。