麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

京都 丸太町 クッチーナクラモチ

映えるランチシリーズ。イタリアン編。

クッチーナクラモチ。いつもは予約が必須なランチらしいけれど、コロナのせいか空いています。というか、ランチタイムは貸し切り状態になってしまった。

f:id:MABOTUNA:20200804122911j:image

f:id:MABOTUNA:20200804123053j:image

f:id:MABOTUNA:20200804123142j:image

ランチメニューはこちら。

f:id:MABOTUNA:20200804123146j:image

この前菜の盛り合わせがすごかった。まさしく映えるサラダ。これだけで満腹小太郎になるかと思った。

f:id:MABOTUNA:20200804123154j:image

パンも噛むと甘味があって美味しい。

f:id:MABOTUNA:20200804123253j:image

パスタは変わり種な感じ。生姜がきいていて美味しい。

f:id:MABOTUNA:20200804123359j:image
こちらはハモと万願寺、オイルソースが美味しい。

f:id:MABOTUNA:20200805212352j:image

デザートも季節によって替えていると思われる。これも美味しい。

f:id:MABOTUNA:20200804123539j:image

と終わりかと思ったら、最後に映える小菓子が出てきた。全てのコースの最後に出しているそうな。

f:id:MABOTUNA:20200804123544j:image

f:id:MABOTUNA:20200804123700j:image

これで1,400円なら満足出来るランチですね。是非、行ってみてください。