麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

京都 高瀬川 葱や平吉

今流行りの「映えるランチ」を求めて訪れた、葱や平吉

f:id:MABOTUNA:20200731122130j:image
f:id:MABOTUNA:20200731122136j:image

映えるランチのせいか、外には待っているお客さんがいました。行列でなかったのが幸い。はなれならすぐご案内できますというのでそちらへ。

f:id:MABOTUNA:20200731122332j:image
f:id:MABOTUNA:20200731122428j:image

ランチメニューはこんな感じ。

f:id:MABOTUNA:20200731122433j:image

席に着くと、大量の葱を持ってきてくれます。

f:id:MABOTUNA:20200731122624j:image

映えるランチ、上盛はみだし天丼

f:id:MABOTUNA:20200731122711j:image

大きさのイメージはこんな感じ。天下無双というのもあったけど、ボリューム凄すぎて食べられそうにない。

f:id:MABOTUNA:20200731122823j:image

もうひとつは、牛葱すきやき定食

f:id:MABOTUNA:20200731122917j:image
f:id:MABOTUNA:20200731123020j:image

思っているよりも牛肉が多い。他のお店でもすきやきを出すところはあるけど、ここは値段からするとかなりコスパが良いと思います。葱乗せ放題だし。

祇園に近いので、観光の合間に一度行ってみてください。