麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

徳島 海陽町 ももや食堂

今回もお遍路途中のランチで寄ったお店です。

なんでこう看板が控えめなんだろうか。よく見てないと通り越してしまいそうだった。

f:id:MABOTUNA:20201015123409j:image

見えますか?左下の方にあります。駐車場はないけれど、辺りの道が広くてそこに邪魔にならないように皆さん駐めてるようです。

さて、メニューはこちら。

f:id:MABOTUNA:20201015123551j:image

ご夫婦お二人で営んでいらっしゃるようですが、その割にはなんでも揃ってる。他の人のブログに毎日同じものは飽きるでしょ、という理由でメニューが沢山あるような事が書いてありました。なるほど納得。

どれを選ぶが迷って、店主に聞くと「好きなものを食べればよろし」と言いつつ、「魚のスリミてんぷら」が美味しいというので、スリミと刺身定食を注文。

刺身の方はカツオとハマチだったかな。

f:id:MABOTUNA:20201015124104j:image
f:id:MABOTUNA:20201015124059j:image

スリミは、揚げる前にペタペタと丸めてました。

f:id:MABOTUNA:20201015124217j:image
f:id:MABOTUNA:20201015124221j:image

お値段はどれを食べても同じ。料理によってコスパの高い低いはありそうだけど、何せボリュームがすごい。

いつもなら残してしまいそうな量だけど、全部食べました。おなかいっぱい。

お近くにお越しの際は是非行ってみてください。