麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

京都 下京区 魚河岸 宮武

西国三十三ヶ所、京都市内編のランチは魚河岸宮武と言うところに行きました。

コスパランチでググるとよく出てくるお店です。


f:id:MABOTUNA:20210211095310j:image

看板がない。が人が待っていたのですぐわかりました。観光客は少なくても待ち人のありのランチ店はあるんだなぁ。

お店の前にメニューがありました。


f:id:MABOTUNA:20210211095447j:image

お造り定食を注文したけれど、お客さんのほとんどが日替御膳です。値段をみるとこちらの方がコスパ高しです。


f:id:MABOTUNA:20210211095619j:image


f:id:MABOTUNA:20210211095632j:image

こちらが日替御膳です。味噌汁の具が椎茸のような。お造り定食の方は舞茸が入っていました。

f:id:MABOTUNA:20210225165051j:image

f:id:MABOTUNA:20210225165113j:image

f:id:MABOTUNA:20210225165125j:image

f:id:MABOTUNA:20210225165135j:image

お刺身も綺麗だし、あら煮とか美味しかったです。お店の感じも良かったですよ。

一度行ってみてください。