麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

高知県 高知市 万々飯店

お遍路途中のランチのお店。

名前のとおり中華屋さんです。こちらはちゃんぽんが有名らしく、しかも洗面器のような器で出てくると評判らしい。つまり大盛りだ。

f:id:MABOTUNA:20201008123746j:image

早速行ってみると並んでいた。人気店だ。中に入ってメニューを見ると、その日は従業員さんが少ないらしく作れるものが限定されてます、とのこと。

f:id:MABOTUNA:20201008123629j:image

店員さんもちゃんぽん、かなりボリュームあるよと言っていた。普通でも洗面器だというのに大盛りにしたら事故が起きそう。だけど注文は、大盛り。

f:id:MABOTUNA:20201008123911j:image

これだと大きさがいまいちわからないので、レンゲで比べてみよう。

f:id:MABOTUNA:20201008123956j:image

この日はこんな感じだったけれど、いつもは野菜がもっと盛られているらしい。

それよりももう一つ注文した焼飯の方が美味しかった。最近食べた中では一番だった。

f:id:MABOTUNA:20201008124251j:image

おなか空いてる人行ってみてくださーい。