麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

姫路 亀山 イルフォルノ

西国三十三ヶ所の兵庫県。初日のお昼はイタリアンのお店、イルフォルノへ。


f:id:MABOTUNA:20210326182212j:image

お昼時で着いた時は満席。1時間ほど待って入店しました。


f:id:MABOTUNA:20210326182357j:image

 

シェフのおまかせコース1500円をオーダー。前菜とパスタとメインにドリンクがついています。何が出てくるかはお任せなのでわからないらしい。2名以上は大皿に盛られてきます。


f:id:MABOTUNA:20210326183308j:image

前菜はこちら。オムレツが美味しい。


f:id:MABOTUNA:20210326183332j:image

パスタはこちら。パスタの形は何て言ったかな。固めだったかな。アルデンテ?トマトソースは美味しい。


f:id:MABOTUNA:20210326183525j:image

メインはこちら。スズキのカマ焼きだったかな。なかなか美味しかった。こういうのは家では食べられないからね。


f:id:MABOTUNA:20210326183730j:image

ドリンクはコーヒーをチョイス。写真じゃ分かりにくいけれど、エスプレッソです。


f:id:MABOTUNA:20210326183837j:image

「だったかな。」ばかりで分かりにくいけれど、お味は良かったです。ランチは予約して行った方がいいですね。