麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

兵庫 三田 ラミン

ピザが食べたくてイタリアンのお店に行ってご馳走してもらいました。

f:id:MABOTUNA:20200607165406j:image

久しぶりだよ。イタリアン。そしてこんなお洒落なお店。職場に行ったらさっそく自慢しよう。

f:id:MABOTUNA:20200607171024j:image
f:id:MABOTUNA:20200607165934j:image
f:id:MABOTUNA:20200607165752j:image

食べたのはランチのセット。サラダ、デザート、カフェがついてきます。

f:id:MABOTUNA:20200607170053j:image
f:id:MABOTUNA:20200607170049j:image
f:id:MABOTUNA:20200607170059j:image

人気のクアトロフォルマッジのピザ。マルゲリータが食べたくてイタリアンに来たのに、メニューの人気マークに負けてしまった。そうは言っても美味しかったよ。チーズ好きにはたまらないピザですね。

f:id:MABOTUNA:20200607170103j:image
f:id:MABOTUNA:20200607170109j:image

もうひとつは、但馬牛のボロネーゼ。こちらも人気マークがついてたよ。みんな人気マークには弱いね。こちらも濃厚なデミグラスソースで美味しかったよ。あ、トマト感がある方が好きな人はちょっと違うかも。

f:id:MABOTUNA:20200607170552j:image

後で知ったことなんだけど、写真の窯は現在は使われておらず、オーブンで焼いているらしい。この情報は知らなきゃよかったかなぁ。

でも、久しぶりにピザを食べることが出来てよかった。ピザは美味しいな。ピザを作ってくれてありがとう。イタリア人のみなさん。

次は、石窯のピザを食べるぞ。