麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

香川 高松 こがねや

こんなにうどんを食べ続けるとは思わなかったな。

この日は、ついに朝うどん。こがねや。チェーン店のようです。朝は6時か6時半頃から営業してます。

f:id:MABOTUNA:20200728121559j:image

スタイルは丸亀製麺のような感じ。

f:id:MABOTUNA:20200728121717j:image

かき揚げが大きすぎる。左の麺の上に乗っている煮干しは自分で好きなだけ入れることが出来る。もちろん、ねぎも。右の麺はレモンが乗っている。柑橘系はさっぱりしていてよいです。

別の日にこがねやの他店に行ったけど、その時は刻み海苔が置いてあってかけ放題。海苔好きにはたまらないな。

f:id:MABOTUNA:20200728122230j:image

もうひとつは、これ。なんだったかな。たぬきっぽいけど。

f:id:MABOTUNA:20200728122312j:image

どれもこれもコシがあって美味しい。夏の暑い季節は喉越しが良くてツルツル食べられそうだな。