麻婆野郎とマグロ嬢の♡の足あと

麻婆豆腐が大好物の男前野郎とマグロが大好きなお嬢様の2人が行ったあちこち、食べたあれこれを綴った♡のいろいろ

愛媛 玉之江 豊水

香川といえば「うどん」しかないのかと思うくらいうどん屋を行脚。

ラーメン屋で行列はよくあるけど、うどん屋で列を作ってるのは香川しかないんじゃないかと思うくらい。

ここも駐車場、満車で店内もいっぱい。豊水

f:id:MABOTUNA:20200814123051j:image

メニューはこちら。

f:id:MABOTUNA:20200814123111j:image

頼んだのは、冷かけと釜あげだったかな。

f:id:MABOTUNA:20200814123237j:image

f:id:MABOTUNA:20200814123242j:image

写真だと冷たいのか熱いのかよくわからなくて、いつも思い出せない。だけど、つゆに浸かっている方があったかい方だな。と思ったら両方冷たいうどんだった。冷かけた冷おろしだったらしい。

こちらのうどんもコシが強かったです。

人気のお店みたいなので、一度ご賞味あれ。